マシーネンクリーガー、余りパーツからFire Ballを作る#2

余りもので作り始めたMa,K ファイヤーボール。だいたいの形ができたので塗装フェイズに移行です。夜中にサフ吹き始めたんですが、エアブラシの調子が悪くカップからサーフェーサーが逆流しちゃいました。パーツの埃とばしにその前にも使っていたんですけど、なんかエア弱いなとおもっていたら、若干詰まっていたみたい。だもんで、ささっと終わらそうとした作業がハンドピースの掃除と飛び散ったサーフェーサー掃除とか結構余計な時間がかかっちゃいました。道具はキチンと手入れしておくものです。 下地作業のあとの本塗りは始めから筆塗りにしようかなと思ったんですけど、先日買った、新しいエアブラシも試したいってことで、ざっくりエアブラシしてから筆にいこうかなってところです。

fireball1 fireball2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です