腕時計のバンド交換

腕時計の革バンドが切れてしまった。 この時計、本の二週間前に電池交換したばかりで、そのとき店の人に「バンドも傷んでいるようですが交換しますか?」と聞かれ、お断りしたんだよな。 ま、それはそれとしてもう一度、店に足を運んでバンド交換をお願いしてきた。 この腕時計、前回バンンド交換したときにすでに、メーカーに純正の同じ色のものが無いといわれ色違いつけてるんですよね。 今回はそれもあるか心配だな。 純正なくなっていたら、市販品か。 もともと純正って金属コマ+革バンドなんで、市販品だと改造してつけないといけなそうだから、結構面倒かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です