作業机を入れました。 その2

先週入れ替えた机に、椅子とチェアマットが届きました。リプロダクト品ですがアントチェアにしてみました。同じ部屋にはパソコン作業用にオカムラのコンテッサも有るんですけど、ためしてみたんですがプラモ作り時にはなんかしっくりこなかったので、新しい椅子の購入となりました。

で、新しい机で最初に作ったのが、「HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード」です。Dengeki Hobbyのおまけのユニコーンガンダムヘッドスタンドに乗せてみました。サイコフレーム見せるためにパーツの分割が細かく結構地味な作業多かったなぁ。

作業机 ユニコーンガンダムD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です