The 特撮 Collection ゼットン

ヤフオクで入手した昔のプラモデル、The 特撮 Collection ゼットンを作りました。パッケージアートと、中身のポーズが違っていたりしたので改造して、ポーズ替えようかと思ったのですが、そのまま組んじゃいました。組立説明書によると、手足の隙間はパテなどで埋めてくださいとか思いっきり書いてあったりして、ターゲットはどこだよーなんて思う製品ですが、造形は結構良くて、塗装したらかなり良い感じになりました。ゼットンって黒白のカラーのイメージでしたが、色指定みると結構青みがかった黒なんですね。

ゼットン1 ゼットン2 ゼットン3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です