エレクターの組み換えをしたよ。


キッチンの作業台兼食器棚がとっちらかって来て役目を果たさなくなったので整理をしました。もともとエレクターのスチールラックで組んであったので、パーツを増強してレイアウト変更をしました。 写真をよく見ないとわからないかもしれませんが、棚板を移動させ、ハーフシェルフとスライディングシェルフを増やして調味料と普段遣いの食器へのアクセスを改善しました。棚板間隔をせまくしたので小さならラックを入れて二段積みにしてあったところをやめたりしたんですが、ちゃんと収まってくれました。これで作業台も広々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です