MODEROID MADOX-01を作ったよ

グッドスマイルカンパニーのMODEROIDシリーズ、MADOX-01を作りました。MODEROIDシリーズは幾つか買ってはあるんですが、組立てるのははじめて。ガンプラやマシーネンとも違う素材感のプラモでした。

スナップフィットキットではありましたが、太股や二の腕など力がかかりやすいところが緩むのでちょっとだけ接着してます。後は素組の状態で筆塗り塗装、スミ入れ、ちょっとだけウェザリングしてます。差し替えパーツは武装のバリエーションが多めでプレイバリュー在る感じですが、可動はそれほどでもないのでポーズは付け難いかな。

キットがリリースされたときにパワードスーツ系好きだったので出典余り知らずに買いました。作り始める前に出典のOVA見ましたが、MADOX-01が動くことだけを楽しむ作品なんだなと思いましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です